2009年03月14日

私のダイエットメモ

3月13日

昨日は、摂取カロリーをどうにかおさえました。

というのも父からの一言「ちゃんと体重管理しろよ」
と・・・。

ショック、やっぱり太ったのばれてたのね。

自分でもぽっこりでたお腹、丸顔、どっしりとした太もも
自覚はしているんですよ。

ふう〜これをバネにダイエットがんばります。
ラベル:ダイエット
posted by Ako at 08:46| Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

昨日のダイエットメモ 歯医者も行った

3月10日

昨日は、歯医者に行ってきた。
2〜3日前からずきんずきん痛んでいたので、
これは、神経まで言っているなあと思ったのですが、
案の定いっていました。

で、先生、歯を抜くべきか神経だけぬきとってかぶせるか
かなり悩んでた。

抜くの嫌だ〜と心の中で思ってたら、後者になった。
でも、いずれはぬかなきゃいけないそう。

それで歯が痛くて昨日は摂取カロリーひかえめ。
いつもこれぐらいだったら、痩せるだろうに・・・。
ラベル:ダイエット
posted by Ako at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

昨日のダイエットメモ

3月8日のダイエットメモ

う〜ん、やっぱり1200カロリーにおさまらない・・・。
そのぶん運動ですかね〜。

なんか今の私とても食欲に走ってます。
とにかく食べたくてしかたないんですね〜。

64cmのジーパンはいてた頃がなつかし!!
ラベル:ダイエット
posted by Ako at 12:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

昨日のダイエットメモ

3月7日のダイエットメモ

昨日のダイエットメモです。
チョコとかカロリーメイトやめられない(涙)
どうしてもほしくなっちゃう。

私は、ほとんど動かないので、摂取カロリーは1200くらいで
いいと言われたんだけど、どうしてもこえてしまう。

毎日じゃないけど、エクササイズもやったりしているん
ですけど、やはり間食ですね〜。

ふう〜、気長にがんばります。
ラベル:ダイエット
posted by Ako at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

私のダイエットメモ

ダイエットメモ3月6日

上が私のレコーディングダイエットのメモです。
1日1200カロリーを目標にしているのですが、
おとといは1500カロリーいってしまい、
やはり体重ふえました。

今日も夜中からポッキーだのカロリーメイトだの
食べ過ぎです。

でも、食べても食べてもお腹すく〜!!

でも、かえって間食とかしないで食べないほうが、
お腹すかないらしいですね。

でも、甘いもの欲しくてたまらなくなっちゃう私です。

ラベル:ダイエット
posted by Ako at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

間食で体重増えた〜!!

目標体重:45.0kg
目標までの残り:-7.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:30.2%
BMI:22.2
食事
朝食
バナナヨーグルト・コーヒー
昼食
クリームパンミニ3個・レタスごはん
夕食
八宝菜・ほうれん草炒め・かぼちゃ・しゅーまい2個・ごはん
おやつ
いちごポッキー1箱・カロリーメイト2本・バナナ
いきなりですが、体重増えました。

原因は、間食です。

おやつ、食べ過ぎ〜!!

でも、無性に甘いものがほしくて
食べてしまったら、止まらなくなった。

あ〜、また今日から、気を引き締めてだなあ。

ラベル:ダイエット
posted by Ako at 10:16| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

私のレコーディングダイエット日記

目標体重:45.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:29.3%
BMI:22.1
食事
朝食
ココア・バナナヨーグルト・味噌汁・コーヒー・カロリーメイト2本
昼食
ちーすトースト・コーヒー
夕食
ご飯・ほうれん草炒め・マーボーなす・ポテトサラダ・ソーセージ 2切れ
おやつ
なし
日記2月25日

上が私のレコーディングダイエット日記です。
カロリーはおおよそです。

今日は、寝ぼけながら夜中にいちごポッキーを
食べてしまった。かなり反省。

たぶん体重増えているだろうなあ。

そうそう「腸もみダイエット」なるものもやっています。
お通じがとてもよくなりました。
体重の変化はどうかわからないけど。
体にはよさそう。

明日からまた気を引き締めてダイエットです!!
posted by Ako at 05:33| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

なんとか夜食をがまん

目標体重:45.0kg
目標までの残り:-7.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.4kg
体脂肪率:29.7%
BMI:22.1
食事
朝食
バナナヨーグルト・カロリーメイト1本・コーヒー
昼食
クリームパン・コーヒー
夕食
ごはん・ハンバーグ半分・海老チリ・レタス炒め・ソーセージ・ポテトサラダ
おやつ
なし
このブログを書いているおかげでなんとか、夜食を
我慢しています。

いつもだったらお菓子食べまくり。

でも、おなかすいたよ〜。

さんぴん茶でなんとか我慢するかなあ。

夜の10時から午前2時までは午後3時の20倍の太る
因子があるらしいですね。

でも、その時間帯が一番食べたい!!

昨日もエクササイズ25分やりました。

キックにパンチにエルボ。ストレス解消です。

さて、私の夜食抜きダイエットいつまで続くやら・・・。

明日へ続く。
posted by Ako at 00:19| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

40Kg台への道のり長し

目標体重:45.0kg
目標までの残り:-7.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:52.6kg
体脂肪率:29.7%
BMI:22.2
食事
朝食
バナナヨーグルト・ミニ最中1個・コーヒー2杯・味噌汁
昼食
クリームパン
夕食
ごはん・ほうれん草いため・かぼちゃ・ソーセージ・ ホイコーロー
おやつ
なし
ダイエットの記録は、1日遅れになってます。
つまり、昨日の分の記録になります。
私の場合、朝か昼にかくので・・・・。

昨日は、エクササイズ25分やりました。
少しは、減ったみたいだけど、
食べたらすぐに元に戻っちゃうよ。

それに、まだまだ40Kg台への道のりは長い・・・。
ラベル:ダイエット
posted by Ako at 04:58| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

リバウンド

あ〜昨年46Kgまで落としていた体重も、
今じゃ、53Kgです。トホホホ・・・・。
あきらかに食べすぎです。

しばらく放置してあったこのブログ。
もう1度、40Kg台めさして頑張りたいと思います。

主にどうやってやせようかと考えたんですが、
レコーディングダイエットとエクササイズで
もう1度者チャレンジしたいと思います。

体重と体脂肪もこのブログで書いていきたいと
思います。

あ〜やせますように!!
posted by Ako at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

